いちごのプロフィール

これがいちごの一部だ!!(爆)

HN:いちご(このサイト内だけ)

他のHN1:雀鬼大好き(東風荘やカナケン内)
他のHN2:悪魔君(チャットなどなど)
他のHN3:prettyaiko(ハズかしー爆)

生年月日:1981年4月28日

職業:
大学生(薬学部)

趣味:
ネット、釣り、麻雀、ビリヤード、歌うたうこと、読書、etc

好きな食べ物:甘い物

嫌いな食べ物:ナス、しいたけ

尊敬する人:じぃちゃん、ばぁちゃん、家族、桜井章一、人見謙剛、うちの大学の教員

嫌いな人:いっぱい(爆)

好きな人:もっといっぱい(爆爆)

格好いいなぁ〜とか思う人:ブランシスコ・ブスタマンテ、エフレン・レイズ、
桜井章一、上杉昇(元WANDSのVo)
谷中たかし(cannaのVo)、周水(cannaのKey)、浅井健一(元BJC、今AJICOのVo)、
トータス松本、etc

好みの人:稲森いずみ、aiko、mawari、川瀬知子(ブリグリのVo)、矢田亜希子、
保田圭、田畑智子、たま(ヒスブルのVo)、山川恵理佳、佐々木恭子、
Jennifer Chen、etc

好みじゃない人:広末涼子、松島奈々子、川島直美、黒木瞳、
モー娘の保田以外全部(爆)、etc

連絡手段:MSN、ICQ、メール、携帯メール、携帯、etc

好きな言葉:心温かきは万能なりby桜井さん

お気に入りの物:BJCの赤いタンバリンのCD、ノートPC、aikoの弾き語りのCD
赤いG−ショック、桜井さんの本全部、父さんからもらった竹の麻雀牌、
Mezzのプレイキュー

最近ハマってる事:メール、ビリヤード

麻雀:6歳の時から始める。自称強いとか言ってるけど・・・
牌の音で叩きのめされた事あり(笑)

ビリヤード:最近やりだした♪とってもおもしろいのだが・・・
一緒によく行く友達強すぎる・・・
んまぁそんな友達の格好いい所見るのも楽しい♪

歌う曲:BJC、canna、AIR、スパイラル・ライフ、スピッツ、etc
ちょっとカラオケにない曲が多いので困る・・・爆

読む本:科学の本から、薬の本、歴史(特に中国史)、ちょっとオカルトな本やら、
興味がある本は大好き♪

釣り:これも6歳の頃からハマる。ルアー、フライ、毛針、エサ、etc
川や湖で釣りするのが好き♪

自分で釣ったり料理した魚:ウグイ、オイカワ、ブラウントラウト、レインボートラウト、
ヤマメ、イワナ、鮎、ブラックバス、ウナギ、真ブナ、アブラハヤ、ブルーギル、イワシ、
カワハギ、カツオ、マグロ、カジカ、アジ

料理したり食べてみたり、釣ってみたい魚:スチールヘッド、ナマズ、スモールマウスバス