悪魔君の勝手気ままなビリヤード。

 なんか試験終わって、暇なので新コンテンツ作成してたりする(笑)ここでは管理人のいちごではなく、悪魔君としてのコンテンツである。基本的に「いちご」としてより「悪魔君」としての方がより現実の本人に近いです。基本的にここでは勝手気ままにビリヤードについて語っていくものであって、多少のビリヤード知識なども書くかもしれませんが、ルールやら、多くの人が知るテクニックは、ビリヤードに詳しい人や、我が師の本に譲る(うわ〜格好いい言い回し・・・っていうか楽してるだけか?死)

ビリヤードで思うこと1

ビリヤードで思うこと2

ビリヤードの法則(作者アホ)

ビリヤードで思うこと3

マイキュー紹介

ビリヤードの凄い人列伝1

すごい台

ケンカ売ってるとしか思えないビリヤード場。

悪魔君のボーラードスコア